isihiroの日常ブログ

節約や投資、子育てについて情報提供しています。

僕の新たなスタート

これからの家計をどうしていくか。

去年子供が出来た時に真剣に考えるようになりました。

今日、僕の新たなスタートを切りたいと思います。

 

こんにちは!

isihiroと申します。

もうすぐ30歳になる普通の会社員です!

妻と1歳の息子と3人で生活していて、これから色々と考えなければいけない状況、年齢にもなってきました。

基本的にはお金のことですが ・・・(笑)

 

と言うことで節目の年齢だし、これから新たなスタートとして色々な事にチャレンジしていきたいと思います!

その中の一つ、ブログを立ち上げるもやります。

 

テーマは

  • 節約
  • 投資
  • その他(まだ決まってない)

です!

 

節約と投資については最近始めたばかりですが、やってみて思った事や感じたことなんかも綴れたら良いかなと思ってます!

 

気軽に見てやってください!

 

ありがとうございました!

バイバイ(^-^)/