isihiroの日常ブログ

節約や投資、子育てについて情報提供しています。

子供用ヘルメットを通販で購入!【1~3才】

こんにちは!

英語教室が8月から始まるので、嫁が自転車で子供を連れていく事になりました!

その際、ヘルメットが必要なので購入しました!もちろん楽天市場で!

そこで購入したのがこちら!


f:id:xisihirox:20200721135636j:image

 

我が息子でございます!

顔出しはNGとの事です。

 

それはさておき

OGKカブト PINE パイン ソフトシェル

です!

 

○詳細○

サイズ 47-51cm

参考重量 230g

幼児用 1-3才くらい

一才未満の乳児は使用しないで下さい

 

買ってみた感想。

 

めちゃくちゃ軽い!

 

持ち運びも楽で、子供への負担も少ないですね!

私の子供はしっくりくるのか被っても大人しい。

キャップを被ったらすぐ脱ごうとするのに。。

 

○特徴○

  • 成長に合わせてサイズを調整できます。


f:id:xisihirox:20200721151414j:image


f:id:xisihirox:20200721151434j:image

ゴムバンドなので一度調整すればしばらくそのままで使えます。

 

  • バックルカバー

f:id:xisihirox:20200721151745j:image

バックルカバーがシリコンなので、肌への挟み込みを防ぎます。

 

色の種類も豊富で6色あります。

我が家はベアーブラウンにしました!

キノピオみたいになりました!笑

 

安全の為に、必ずヘルメットは着用しましょう!!